はじめての方


お申し込みから撮影会までの流れ


・参加規約・注意事項をよく読み予約フォームよりお申込みください。

 記載不備の場合は不受理となりますのでご注意ください。

・受付完了メールがお手元に届きます。

 先着順になりますのでお申込み確定できない場合もございます。

 ご予約完了・不受理にかかわらずメールを送りますお手元に届かない場合はメールアドレスのお間違えが考えられます。

 再度お申込みください。

 返信メールは24時間以内に送信いたします。

・撮影会当日。

 開始時間の(スタジオ)10分前・(野外)5分間から受付を開始いたします。

 受付時に現金にて参加費をお支払いいただきます。

 初参加のお客様には身分証の提示をお願いしております。

 身分証をお持ちでないお客様の参加はお断りさせていただく場合がございます。

 遅れる場合はかならずメールにてご連絡ください。

 遅れて到着されましたら必ずスタッフまでお声かけください。

 無断での入室はご遠慮ください。

 途中からの参加でも参加費は全額となります。


■キャンセルについて

キャンセル料をいただいております。

7日~3日前50%

当日・前日100%

キャンセル料をお支払いいただけない場合は今後の撮影会の参加をお断りさせていただきます。